忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 18 Sat 23:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 18 Wed 20:16 ×


一応、生きています。



センター試験で回復不能な怪我をしたり。
無謀と知りつつ出願したら受験票が来なかったりとかもしました。orz


もう一年気合入れて学生します。(・ω・`)
PR
無題
March / 19 Thu 23:15
う~ん。。。
何だかすさまじいですね。
私のときは何の問題もなく実力で落ちましたけど(オイ

受験票が来ないというのは酷いですね。

お大事に!
雨野さん
March / 21 Sat 21:04
受験票はですねー、第一段階選抜で。
いや、センターの時点で終了したのはわかってたんですけどね。
諦め切れなくて出したら篩われました、と。

>お大事に!
ありがとうございます。来年こそは!
無題
March / 21 Sat 23:17
そっちデスカ~!

まぁ私の場合諸々の理由で予期していなかった大学に入ってしまい、現在まるで役に立っていないのですが(w

応援してます
^^)ノシ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.