忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 18 Sat 23:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Wed 23:33 ×

福岡へ行くのは新年の恒例行事。

今年は12人……だったかな。

親戚とか息子たちの彼女とか友達とかその子供だとか。

「国際的」というのは、前日まで韓国人の女の子が2人いらっしゃったそうな。

で、凄いのが、その2人が友達とか全然そういうのではなく

「旅先で漢字を訊いてきた人」って……

何なんだそこから自宅招待までの成り行きは!?(・∀・;)

あと1日早く行ってれば会えたのに、残念。

 

着いたときはもうとっくに日が落ち。

宴会は始まっておりました。

 

「飲め飲め~~ヽ(・∀・)ノロ」

……って

(ノ゚ロ゚)ノ<未成年に勧めるなぁぁぁ

  ↑結局飲んだ人

朝には帰っとかなければならないはずのJ(ジェイ)なる方が奥様と相談の上、急遽麻雀大会を敢行。

見学してみたもののルールはさっぱりわからず仕舞い。

そして就寝は午前4時。犬に顔舐められながら。

 

今日は佐賀の鶴霊温泉ってとこに連れて行ってもらいました。

砂湯といって、底に砂が敷き詰められた温泉。

砂風呂とは別モノなのねー。(・o ・ )

アルカリ湯だからぬるぬるで、何か変な感じしたけど……

斉藤茂吉とか有名人も沢山入ったらしく、ロビーには色紙がズラリ。

テーブルの上においてあった蜜柑、正に「鏡餅のアレ」だった。

でも食べた。(ノ∀`*)

因みにそこの温泉水は飲用にも可で。

 

 

成分に【ヒ素~mg】とか書いてあったけど……大丈夫なのか?(・∀・;)←飲んだ人 

 

 

 

その親戚の家では猫2匹と犬1匹を飼ってるんです。

 

しっかしこれが可愛いってもんじゃない。

もうメロメロでしたよ。(ぇ                                                 

                           

070103_1759~0001.jpg 

 

 

 

 

 

 

  服着てるのにストーブの前なんです

 後ろの掃除機は気にしないであげてください 

 

070103_1801~0001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  萌えー(*´∀`) (待て

 

 

残念ながらもう1匹は外出中でした。 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.