忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 19 Sun 01:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 05 Fri 23:53 ×

冬休みが終わるー

 

宿題やらなきゃー

 

でもやる気が出ないー

 

というわけで。

成分解析なるものををやってみた。

では、結果発表をば!

 

 

 

*****の 97%は小麦粉で出来ています。

*****の  3%はカテキンで出来ています。

(本名でやったので伏せました)

って

 

(ノ゚ロ゚)ノ<何じゃそりゃぁぁぁ

 

小麦粉と……カテキン……

んーと、これは食べたら間違いなく咽る。

「カテキン」のところを「緑茶」にして、こねて焼いたらいけそうかも (待て 

皆さんどうぞお試しあれー

(。-∀-)っhttp://seibun.nosv.org/

PR
ど~も(´・ω・`)ノ
January / 06 Sat 13:26
もっと酷い結果が出ましたよ
「51%は呪詛で出来ています
 32%は歌で出来ています
 7%は言葉で出来ています
 6%は理論で出来ています
 4%はミスリルで出来ています」

またちょくちょく見に来ます
(´・ω・`)ノ
To 406さん
January / 06 Sat 16:55
どもです(-ω- )
姓と名の間にスペース入れると変わってきますよん(何
半角・全角でまた違った結果になるというのも興。
 
あ、年賀状今日届きました
無題
January / 07 Sun 11:23
94%は大人の都合で出来ています
6%は苦労で出来ています

でした(w
バファリンっていう成分解析プログラムが元ですよね。
アレにはやさしさは3%くらいしか含まれていなかった!とか。
To 雨野雫さん
January / 09 Tue 00:03
大人の都合……ですか。うーん、何なんでしょ。
残り6%は苦労だそうですが、それが頭の方に行ったりしないことを祈っt(殴
 
バファリンの半分は根性でしたよw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.