忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 18 Sat 23:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 19 Tue 16:47 ×
お久しぶりです。

某寮に入って一ヶ月、ハードスケジュールの中なんとか頑張ってます。



同級生は楽しい大学生活を送ってるかと思うとほんと悲しくなってくるよ…(TωT)



外界から完全に遮断されており、陸の孤島状態です。(今ネカフェです…)

豚がやばい感じになってきているのもつい昨日知りました。


とりあえず、次の近況報告は8~9月になります。





そういえば、同じ寮の人たちに可愛い可愛いと言われます。


 マ ジ で。


今までそんなこと滅多になかったのに、何故だ。



中学校時代まで男子に暴力を加えて遊んでいた自分。

こんな現象が起ころうとは思ってもみませんでした。



あまつさえ「萌えー」とか言われました。

ていうかその人、かなり迫ってくるんですけど。

そのうち襲われそうな勢いです。



謎。




あ、向こうも女の子ですよ。あしからず。
PR
無題
May / 19 Tue 21:38
それはそれは。。。
人「たち」って事ですから、きっと可愛いのでしょう。

それにしても陸の孤島って・・・
まぁでもインフルエンザの猛威にさらされる事はきっと無いと!(w
無題
July / 11 Sat 09:26
どうも、ハードスケジュール仲間です。
どうせ誰も更新してないだろうと思って一月ぶりに見てみたら更新されててびっくり。
生きておられましたか。

・・・同姓にそういわれるのは中学時と状況変わってなくない?(´・ω・`)
とりあえず襲われても得意の回し蹴りがあるじゃない。頑張れ。あの蹴りの撃退能力は保証する。
無題
September / 05 Sat 10:07
>陸の孤島

情報的な意味でです。
パソコンもテレビもなし。
携帯は元々情報源として使ってないのでなくても変わらない。
どんどん世の中に取り残されていってます。

今のところぶたさんとは無縁です。


>中学時
そんなこと言われたっけ…

足の筋肉が残らずぷよぷよになってしまいましたのでもうあんなことはできません。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.