忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 18 Sat 23:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 01 Mon 23:50 ×

 

 

 

嘘ですごめんなさい。

目覚めが遅すぎて見られなかったのですよ(-ω- )

何はともあれ

 明けましておめでとうございます。

 

で、遅刻しそうになりつつもバイトに行ってきました。

……遅刻なんてしてないデスよ?!今日は。

地元の某八幡宮で巫女装束を纏い御守・縁起物を売るお仕事。

 10時間ほぼ立ちっぱなし。

途中で15分程度を昼食に充てるのみ。

白衣(はくえ)着てんのにカレー出すなっつの(ノ∀`*)

 

食べ終えて社務所出たところにワンちゃん発見!

寄ってきたから思わず撫でようとしたら、飼い主と思しき方が

「写真お願いできますか?」

 

これも仕事仕事~♪

スマイルで(既にニヤけてたかも)応対。

右手にカメラを抱え、左手には犬。

差し出されたのは

 

 

 

犬。

 

 

 

ええっと……私が写るんですか。 orz

(ノ゚ロ゚)ノ<写るのは嫌いじゃぁぁぁ

 

でも犬が可愛かったので仕方なく快く了承。

 

かなり人が多くて、宮司さん曰く「例年の4倍」になった時間もありました。

日没後には確実に「どこぞやのママさん」な出で立ちの方が2万以上お納めくださいました。

大きい縁起物いくつも買っていったから、持って帰るの大変そうだったなぁ……

清算も大変だった……

PR
こんにちわ(>□<)ノ
January / 02 Tue 13:56
こんにちは(>□<*)ノ
この度は携帯用テンプレートDL&コメントしていただき、ありがとうございます(^□^)
とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(*▽*)
では、乱文ですが失礼します。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.