忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 18 Sat 23:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 05 Sat 10:00 ×

とりあえず生きています。



帰ってきたのは先週だけどパソコンを開く暇が全くなかった。

朝から晩まで変わらず勉強。

起床7:00
就寝23:30

やっぱりこんなの休みじゃない…orz



成績の方は順調


と言いたい。

早く受かって心の平穏が欲しいです。



で、明日帰ります。(ノ∀T)
PR
なんたる偶然。更新後2時間後に確認だと・・・
September / 05 Sat 12:01
丁度私も現在仮免試験昼休み・・・受かれー^q^(挨拶

そうさねぇ・・・受験終わったら1回くらいは遊びに行きたいなぁと思ってる私がいる。無理にとは言わないけどねー。
とりあえず頑張れー。
たまたまチェックしてない日に更新されるという悔しさ。
September / 06 Sun 11:18
>起床7:00
>就寝23:30
起床5:00
就寝2:00
勝った!(`・ω・´)

でもずっと勉強はつらいな。
頑張ってください。
3000HIT!
September / 26 Sat 01:16
ふと気が付くと、キリ番取りました!

何かあっという間にもうすぐ10月ですね。
そしてきっと、あっという間に受験シーズン到来ですね。え?もう?
あと一息~!
もう一声~(何か違う
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.