忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 19 Sun 00:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 30 Sun 20:03 ×



ひっそりと更新してみる。
新しい携帯ほすぃ。
カメラ機能充実してれば後はどうでもよい。
使わんから。(ノ∀`)



…インフル予防の注射痕が痒い。とてもかゆい。
PR
無題
November / 30 Sun 20:54
忙しい時期を過ぎてやっと安定したネット生活に戻ってみたら知り合いのブログ全部ストップしてやんの。
悔しいから毎日訪問しております。

>カメラ機能充実してれば後はどうでもよい。
カメラ買いなさい(´・ω・`)
無題
December / 01 Mon 00:18
インフルエンザの予防注射ですか?
最近はウィルスの変異があるので効果がないとか言う話をよく聞きますが・・・

実は新しい携帯にしました。
が、カメラの性能は落ちたような・・・
新しければいいというものではないですね。
無題
December / 05 Fri 19:19
センターがんばれ!
普通に出遅れましたが何か?
December / 14 Sun 21:19
携帯のカメラに高画質を求めちゃいけませんよ。
そんな良い写真が撮りたいなら一眼レフですよお姉さん。

ワクチンは私も打ちましたよー
熱が出なければ数日・・・って今頃はもう治ってますか。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.