忍者ブログ
気まぐれに更新。
May / 19 Sun 01:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 04 Thu 23:52 ×

まだ届いてない人、申し訳ない。

来なきゃ書けません。

なぜかというと……

 

 過去の年賀状が見当たらないから。(爆

昨年のものはおろか、一昨年のものすら発見できず。 orz

 

1日についた人のは既に投函しました。

今日着いた人のは……明日出します。(早く出せ

PR
無題
January / 05 Fri 16:41
やほ!!一応ペンネームでチャコだぃ☆(何
さすがユキちゃんゃね……日記うけまくりゃし 笑
ちと私も見習わねば……酒飲み過ぎるなょ。あと例のアレ、やるなょ(*ノ∀`*)アヒャヒャ
無題
January / 05 Fri 23:03
どもです ノシ
知り合いからは殆ど年賀状来ませんでした(TT

最近メールで済ますことが多いですからねぇ。
両方って人もいますし(w
To chakoさん
January / 06 Sat 00:16
PNではなくてHNですよん(殴
 
>日記うけまくりゃし 笑
どもですー。これからも地味に頑張りますよー(。-∀-)
 
>酒飲み過ぎるなょ。あと例のアレ、やるなょ(*ノ∀`*)アヒャヒャ
お酒なんて飲むワケないですよー。まだ未成年じゃないですか♥(ぇ
アレは……うんやってない!多分!(待てぃ
To 雨野雫さん
January / 06 Sat 00:26
はいどもですー (*´∀`)ノシ
 
>知り合いからは殆ど年賀状来ませんでした(TT
そういうこともありますよ!メールの時代が到来ですから(・∀・;) (日本語変
でもやっぱり、年賀状は来ると嬉しいもの。
例え儀礼的なものだって、「郵便が届く」だけで妙なテンションになります。(私だけ?
 
>両方って人もいますし(w
「明けましておめでとうございます。年賀状送りました」
的な感じですかw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.